2007/11/07

やられたらやり返せ

昨日まとめてた、勉強会の準備はちょっと後回し。
自分の範囲は岩波の本じゃなくて東大出版会のにのってたからそこからやる。
勉強会が終わったら復習もかねてまとめる事にする。

Rubyの勉強に入りたいのにー。
Subversionリポジトリが壊れたからやり直しー。切ない。

忍者になりたい。
分身して、やりたい事全部やるのになぁ。

どうも私は怒られてもへこたれないと思われてるようだ。
負けず嫌いだから怒られたらそりゃーやるけど、内心むかむかしてるから脳内バイオハザードなのに。
一応しょんぼりしたりもするのになー。
そういうのを、顔に出したら負けだと思ってるだけなんだけど。

そういえば、PerlにもCatalystていうオープンソースウェブアプリケーションフレームワークがあるのですね。
初めて知った。これもRailsと同時進行で勉強しよう。
あんまり、流行(っていってもcatelystもrailsもだいぶ出遅れてるけど)とか意識した事なかったんだけど、面白い事はどんどん取り入れて行きたいものです。