Remember The Milk

最近タスク管理とか、作業の効率化に目覚めている。

限られた時間で多くの事が出来るとすごい充実するし、逆だとすごい無駄に時間をすごした気がするし。というわけで、最近はLifeHackみたいなキーワードに敏感なんだけど、ちょっといいサービスを発見してしまった。
本当は、前から知ってたんだけど、そのときはSubversionと連携させる事ばかり考えてたから素通りしてたし。使ってみたけど、結構いい。iGoogleと連携させてかなり便利になるし。

http://www.rememberthemilk.com/

タスク管理をきっちりしていると、やり忘れて後で困る事が無くなるのでよし!
このRemenber The Milkはなかなかよさそう^^